会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

よくいくお店①

よく行くというよりお店をあまり知らないので何回も行っちゃってるだけって感じはありますがw

一時期連続して何回も行ってたので最近は少し間が空いちゃってますがここは気に入ってよく行ってます。

値段も手頃だし店内も明るくていい感じです。

ふらっと行くと満席で入れない時もありますが、10回中7回は大丈夫なイメージです。

 

f:id:acesup:20190504183216j:plain

メインは熟成肉なんですが、まずお通しで出てくるレバーパテが良い感じです。(探したけど写真は撮ってなかったです...)

ドリンクは男前(大ジョッキ)乙女(中ジョッキ)とあって、僕はそんなに飲めないので「ビール、乙女で」とオーダーするのが毎回照れますw

ドリンクの種類も豊富なので色々飲みたい方は満足出来ると思います。

あと上の写真にあるお肉の付け合わせのマッシュポテトが美味しいです。

何度も行くとオーダーがパターン化されてしまうのでちょっと間が空いていますが、このブログを書いていたらまた行きたくなりました。

大きめのテーブルの席もあるので人数が居る飲み会でも使えますし、少人数ならソファ席でかなりゆったりと過ごせます。カウンターもあるのでおひとり様でも全然気にならないと思います。

 

リピートしているお店はどこも手頃な値段で行きやすいお店ばかりなのでまたブログに書いていこうと思っています。