会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

火鍋デビューしてきました!

f:id:acesup:20200222163523j:plain

ずっと気になっていた火鍋を食べに行ってきました。

鍋料理は好きで色々な鍋を食べに行くのですが、火鍋を食べに行くのは初めてです。

どこのお店がいいのかも分からなかったので火鍋の達人に初心者オススメのお店を教えてもらいました。

行く前は薬膳だから匂いがもしかしたら...と思っていましたが、全然大丈夫でしたし、

お鍋の味も3種類選べたので飽きることなくいただけました。

f:id:acesup:20200222165744j:plain

お肉は1枚1枚が薄いのでこの量でもペロリ!

追加でこれと同じくらいの量を食べました。

食べた後は体がすごく温まり薬膳の効果(?)を実感しました。

そろそろ暖かくなってくるので機会は減るかもしれませんが他のお店の火鍋もチャレンジしたいと思ってます。

とりあえずバーミヤンの火鍋はめちゃめちゃ気になってますw