会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

おすすめYouTubeチャンネル①

f:id:acesup:20200227185735p:plain

ゲーム実況が好きで色々な実況者のチャンネルを見ているのですが、最近は人狼ゲームの実況をよく見ています。

なかでも、プテラたかはしさん(https://twitter.com/ptehashi)の人狼実況にハマって昔のものも片っ端から見ていますw

人狼ゲームはやった事がなくルールは何となく知ってる程度だったのですが、動画を見ている内に自分でもやってみたくなったのでそのうちチャレンジしてみようと思います。

 

人狼ゲーム繋がりで色々調べてみるとこんなものを見つけました。

あまり映画に詳しくないのシリーズで何作も出ている作品があるのを知りませんでした。

試しにシリーズの一番最初のものを観たのですが楽しめたので他の作品も観てみようと思ってます。

 

他にもよく見ているYouTubeチャンネルが複数あるのでそのうち紹介したいと思います!