会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

久しぶりにがっつりと

久しぶりに雷に行って来ました。

6~7年前に何回か北松戸にある本店に行ったことがあるのですが、千葉駅前店には初めて行きました。いつもは千葉駅周辺でラーメンを食べようとなったらほとんどが駅構内の富田になってしまうのですが、今回は改札を出て食べに行きましたw

改札内で富田が食べれる幸せ!!!

 

当時は大盛を豚増しとかで食べてたのですが、歳を取るって寂しいですね...

豚増さないの野菜少な目で頂きましたw

f:id:acesup:20200401062033j:plain

 

 

『とみ田』が作る二郎ってことなんですかね?

麺が極太でスープが濃厚でとても美味しかったです。

最近は体に多少気を使ってがっつり系を敬遠してたのですが、これからも”たまにはがっつり行こう”と謎決意をしてしまいましたw