会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

スカイツリーともつ鍋

f:id:acesup:20200223201351j:plain

東京スカイツリーに行ってきました。

今までも何度かチラッと寄る程度には行ったことがあったんですが、今回はがっつり行ってきました。

でも登ってはいませんw

ソラマチを満喫して来ました。

 

そして夜はもつ鍋へ

代官山のお店には数回行ったことがありましたが、ソラマチ店は初めてです。

もつ鍋はあの締のちゃんぽん麺が最高ですよね!

博多に遊びに行ったときにたまたま入ったお店で食べたもつ鍋がすごくおいしくてそれ以来ハマっちゃいました。

毎年1回以上はお取り寄せしてます。

 

で、今回行った蟻月は...

f:id:acesup:20200223204658j:plain

写真を撮るのを忘れて夢中で食べましたw

すごく美味しかったです。