会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

暇だったので...

日々深刻な状況になっていくコロナウィルスのニュースで憂鬱になります。

もうこれ以上大変な状況になって欲しくないなぁと。

自分に出来ることは外出を避けるくらいしかないのでとりあえず自宅に籠っていますが

早く状況が良くなってまた美味しいごはんを食べに行きたいです。

 

こうも自宅にいる時間が長いとまぁ暇になります。

観たかった映画を観たり、読みたかった本を読んだり、勉強をしたりと有意義に時間を使えばいいのですが、これが中々・・・結局ダラダラと過ごしてしまってます。

せめて気持ちだけはと美味しかったお店や行きたいお店の情報を調べたり美味しそうなごはんの写真を見て心を落ち着けています。

 

そんな中あまりにも暇だったのでスマホの中に入っていたごはんの写真のスライドショーを作りましたw

作った直後は何を作ってるんだろう?ってなりましたが、せっかくなんでYouTubeにもUPしておきましたwww

 


ごはん/meal

改めて何をしてるんだろう?感いっぱいになっていますが、スマホに入っている美味しかったごはんと食べてみたいごはんの写真をスライドショーにしてYouTubeにUPしましたw

 

数年前までラーメンの食べ歩きにハマっていてその時は食べたラーメンの写真をPCにまとめたりしてました。

その時のデータが残っていたら次はラーメンのスライドショーを作りたいと思いますw