会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

小さい財布

友人が持っていて一発で欲しくなった財布があります。「小さい財布」という財布でその名の通り小さい財布です。普段は長財布を使っているのですが、大きくてとにかく邪魔。スマホで決済出来るシーンも増えて来たので大きな財布必要ないなぁと思っていたところ友人が持ってるのをみて一目惚れしました。

ネットで買えるんですが、現物を見てから買った方が絶対良いよと言われたので表参道にある直営店に行ってきました。

ここのお店なんですが常に営業している訳ではなく、週3〜4回半日程度だけの営業だったのでどういう事なんだろうと思っていましたが、行ったら普通にオフィスの一角で展示販売してるという形でした。
商品が並んでいる後ろでは社員の方が普通に働いていましたw

 

f:id:acesup:20200226191751j:plain

革の質感とオレンジの発色がすごく気に入ったのでこれにしました。
今のところ使い勝手的にも問題なく買ってよかったものランキング上位に入る買い物が出来て満足してます。
ここのお店には「小さい財布」以外にも色々面白そうな商品があったのでまた機会があれば行きたいと思ってます。