会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

おすすめYouTubeチャンネル②

f:id:acesup:20200227185735p:plain

僕の趣味の一つであるポーカーのオススメYouTubeチャンネルの紹介です。

 

今回紹介するのは矢倉高士さん(https://twitter.com/youtuber_jaysol)のじぇいそるchです。

紹介したいポーカープレイヤーのYouTubeチャンネルは何個もあるのですが、一発目なので”ポーカーとは?”というところはところはひとまず置いておいて、ポーカーを知らない人でも楽しく観れるものがいいかなと思いました。

今年になってチャンネルを開設されたのでまだ投稿の動画数は少ないですが(なので最初から全部観れますw)どの動画も面白いです。

特に1週間程前から始まったキャンピングカーで行くポーカーの旅打ち企画は動画の更新が楽しみで仕方ありません。

 旅動画ってなんでこんなにワクワクするんですかね?いつかはこんな旅をしてみたいなぁという気分になります。

 

最近日本人ポーカープレイヤーのYouTubeチャンネルが増えてきてとてもうれしいです。しかもみなさん工夫されて作っているのですごいなぁといつも感心して観ています。

以前は戦略の解説やセッション動画、ツールの使い方などの動画がほとんどだったんですが、今は色々な動画があるので興味を持たれた方は是非検索してみて下さい。

僕もこのブログで今後も紹介していきたいと思ってます。