会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

お肉が好き!!

f:id:acesup:20190415234953j:plain

だいたい皆んな好きですよね!

なので大きな声で言うのもなんですがw

 

この前美味しいお肉を食べに行ったので写真を見ながら現実逃避してます…

f:id:acesup:20190415234337j:plain

食事に行った時に写真を取る習慣とかないのですが、こうして残しておくのも良いなと思いました。

ここの店良かったよーなんて紹介することも出来るし、つらい時に見よう!みたいなこともw

ここは結構人気があるお店のようで会社の同僚に予約をしてもらい行ってきました。

熟成肉のお店でお肉が美味しかったです(小並感)

 

ホテル巡りもそうだけど、美味しかったお店もいつかまとめてみたいなと思いましたが、ホテル同様そんなつもりで行ってないから写真も無ければ感想も全然書けないw