会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

駅ナカにこれあるのすごくいい!

f:id:acesup:20200225001236j:plain

松戸富田麺業に行ってきました。

行って来ましたと言うより寄って来ましたって感じですかね。

ここはJR千葉駅の改札内にあります。

千葉駅はよく使うので”とみ田”にいつでも行けるのがすごくいい感じです。

いつでも行けすぎるせいでちょっとでも並びが多かったりするとパスしますし、とみ田と言えばつけ麺のイメージですが、普通のラーメンを食べたりしちゃいます。

いつでも行けるっていいですねぇw

今回もつけ麺ではなくラーメンを食べました。

改めてとみ田を調べてみたら結構何店舗をあるんですね。

4か所くらいしか行ったことがなかったのでそのうち全店舗制覇してみたいなぁと思いました。