会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

会社に行かなくていい!

f:id:acesup:20191019155936p:plain

何も決めずに旅に出たままブログの存在をすっかり忘れてましたw

旅の二日目を書く日は来るのでしょうか?

 

で、タイトルなんですが...

そう、辞めました!

「会社行きたくない」でブログ始めて「会社行かなくていい」になりました。

目標達成です!夢にまで見た無職の生活!!

バラ色の人生の始まりです!!!

ですが...実はもうちょっとしんどくなってます。

 

「会社行かなくていい」の毎日にはなりましたが、

無計画に辞めたので毎日やることがありません。

人生辞めるつもりはなかったのですが、このままだと結構早めに詰みそうです。

 

生活していくためには何かしないとなんですけど、当てがある訳でもやりたい事がある訳でもないので何もせずただただダラダラと毎日を過ごすだけになっちゃってます。

 

そんな中ブログ&ツイッターを思い出したのでせめてやることとして

更新していきたいなぁと今は思ってます。