会社行きたくない日記

美味しいごはんと旅行とポーカーが好きです!

何もしたくない!

f:id:acesup:20190414194722j:plain

あ・・・もう真っ暗

 

イエーイ!何もしないで1日が終わった!!

日曜日のこの時間が一番しんどいなぁ。

色々やりたいって思ってても結局何もしてないってやつですな。

 

このままだと本当に何もしないで1日が終わってしまうのでせめて来週泊まるホテルの予約だけはしたいと思います。

 

月1くらいは素敵なホテルで過ごしてリフレッシュしたいっていうOLみたいな趣味がありまして、どうだろう2年くらいは続いてるかな。

何やっても続かない中これだけは継続出来てます(一人で寂しく酒飲んでるだけだけど…)

しかも全然遠くには行かないの。

基本、家から電車で1時間以内程度の場所で泊まってますw

そのうち泊まったホテルをまとめてどこがどうだったとか書いてみたいって思ったけど、そんなつもりで泊まってないからどこがどうとか絶対書けなそう。

 

今日やったこと”ホテルの予約”(まだやってない)